私が住んでいた家第二段

最初に住んでいたところとわずか50m しか、  慣れてないところで、
結局は同じコミュニティーなんですよ・・・だけど, 今度の家はレンチと
言って,平やなんです。最初は3 ベッドルームでしたが, 今度のは2ベッド
ルームに少し小さくしました, でも平屋で使い安くて結構気に入ってます。
Java Applet で見てみる(時々停止しているけれど)
外観はこんな感じです, 一番端になっています。
すぐそばにSawmill Rd が目の前なんだけど騒音
は聞こえてこない。 12月のはじめに引っ越したの
早速今年の写真をアップしてみました。4/3/2001
ここの景色はドアのところから見たところです。
建物がかさなってないので、とても広々していて
本当に気に入ってます。この画像を今ではデスク
トップの壁紙に使って,毎日眺めています。
季節で、 同じアングルで撮りたいと思います。
どうぞご遠慮なさらずに
お入りくださいね, お茶はありませんが最後まで
ゆっくりくつろいでいって下さいね。
入り口のなかがわです, やっぱり,日本とは
ドアの大きさも違うでしょう! とても大きいんです
だから, あののぞき穴が私には届きません,結局
いつだって,みないで開けてしまうんですけどね,
今度は窓がそばにあるので,そこから見てそれから
確認してあけるようにしています。
どうぞ,ソファーにでもおかけくださいね,
お茶は出ませんが,どうぞゆっくりおくつろぎ下さい。
リビングから見た景色ね,林の向こうがSawmill Rdです,
でも,一日中車が走っているけど,騒音がまるで聞こえて
来ないところです。 まだまだ,自然が残っている,
しかし, また夏になるとラックーン,リス,ウサギ,とか
チップモンクがでてきて,夏の野菜を食べるんだろうなぁ。
リビングをみたところね, 台所のほうが見た感じ
写真だとちょっと狭く見えるね,これでも結構広々
しているんだけどね、 写真の撮り方が悪いのかな
食事をするテーブル、 最初は6人がけだったの,
ここに越してきたときに,テーブルの板二枚捨てた
それと椅子も二個引越しやにあげちゃった・・・・
それにテレビの台も一個上げちゃった,これで
少しすっきりした。
台所,流し台,シンクが二つあるけど,とっても
小さいのでつかいづらい, でもなれたけどね
洗い物は全部ディッシュウォッシャーに入れて
洗う方法だと,このシンクはちょうど良いけど,最初
のころは日本の名残があって、どうもすぐ手動で
洗いたくなって,,,,実にこのシンクが小さくて・・・・・
電気のストーブよ・・・電気のコンロ?
ガスだと本当は火力が強くてお料理もやり易い
のだけれど,これも来たばっかりのときは戸惑った。
最近購入した液晶のモニターです。 薄いのでどこに
でもおけるのが、それに目にやさしいのがいいですね
その上にまた、プロテクトフィルターをつけています。
これはエクササイズのマシンよ・・・どうしても運動不足
になるでしょう・・・これで,玉に身体を動かす?
めったにやらないけど・・・
最近自作しました。コンピュータは見えないね、
メインのページにアップしてあります。
意外と簡単だった・・・最初ヾ(^^;)ドキドキしていたのが
もうひとつ作りたくなるような・・・
ここですごす時間が大体3時間以上かしらね・・・
休みのときはもっとかな・・・仕事しているときでその
くらいだから・・・休みとか,ホームページの更新時は
5時間ぐらい座っている場所です,とってもカンファティ
ブルでさ・・・・。Comチャンは男の子です、、だから
私の恋人ってことになるかな・・・・。
この家具もずっとこの,アメリカに来たときに買ったやつで
いっしょにいるんだ・・・他のものは少しづつ捨てたりして
どんどん,変わっていったけど, まぁ〜ベッドとおそろい
だったんだけど、ベッドの頭のところは捨てちゃったんだ。
ここがベッドルーム,二つ目の部屋ね,
窓の外は林で,景色は最高・・・。
でも,平やなので,窓側のブラインドは開けておくのは
ちょっと勇気がいるけれどね,,,,電気をつけてないときは
ゆっくり,外の景色などを眺めているのよ・・・・・。
ペースメントの階段です,,,足元に気をつけてね
十三階段,今度のベースメントは壁がちゃんとペイント
白くなっていて,床もグレーでペイントが施されていて
まぁ〜明るい感じがするけど,,,まだきちんとかたずいて
無いので・・・ちょっとおみせできないかな・・・。???
まだ,やっと,毛糸のところをちょっとかたずけたところ
電気も明るくつけようと思うって用意してあるけど
そこまでたが回らなくってさ・・・とにかく引越しで
ものすごく疲れて,,,まだ後遺症が残っている感じです。

有難う・・・最後までみてくれて・・・もう少し手直ししてから,またお尋ねくださいね。 


Home     以前住んでいたところ(去年まで)