私の趣味は数多くありますが そのなかでも、得意とするものを
HPにのせてみました。 ゆっくりみていってくださいね。   とくに麻雀は
私の得意とするもので、、、でも、ゲームではあんまりやった事がなかったけれど
東風荘にめぐり合ってからは、一人でも出来る手軽さで、、、麻雀の教室みたいな
事を書いてみました。 初心者の人にはきっと、沢山の牌をつかってあるのでよく
わかりやすいとおもいます。  編物は時間があるとやっているものです、今もやっている。
ゴルフはとにかくここでは安くできるからやっていたようなもので、でも最初はこっちの
ゴルフの教室に通って本格的に習ったのでしたが、、仕事柄手を使うので腱鞘炎になって
しまって、今では年に一回か二回季節の良いときにだけ、身体の調子の良いときとか
身体のためには外で運動も良いですよね。。あんまりコンピュータばかりだと(∴@_@∴)に
なっちゃいそうですよね・・・うーんもうなっているかもしれませんが・・・







コンピュータ紛争記
東風荘のダウンロードもできますよ、やさしい教室 私の作品集ですほんのすこしですが。 コロンバス市営のゴルフ場案内




ホームに戻られますか?   コンピュータに行く